-
-
知らない方が、幸せなこともあるよね♡
_________
皆様、おはようございます☀️
毎日1冊読めたらいいなあ…なんて
軽い気持ちで取り組んでいた読書。
今はとある作品を
読ませていただいておりまして📖♡
誰しも一度は耳にしたことのあるお名前の方です…!
読み終わったら日記に綴るので待ってね♩
目で追うほうが理解しやすいけれど
疲れてしまう。
自動音声?は読んでる途中で
躓くことはないけれど、
人間味がなくて…😌(高確率で読み間違いあるし←)
結局、自分の目と自動音声の
二刀流で読書をしております。
そんなとき、ふとこんな文字が目にはいり
「ま、マジかぁ:( ;´꒳`;)」と
毎日1冊読破の志?は
呆気なく散ったのでした🌸🍃
ではでは、また更新しますね👋💕
_______________
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼↓↓↓電話・ネットご予約より姫予約が1番嬉しいです♡taka.mado03@gmail.com
☕インスタグラム
@takase_madoka
✉️リットリンク(まどかの全部が見れちゃう💕)
https://lit.link/madoka03
⬆️まどかへのプレゼント🎁もこちらから♡♡①お名前②ご希望日時【10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30】③ご希望コース(最大900分🉑)【100/120/150/200/220/240/300〜】④お電話番号 or 会員番号⑤リピーター様 or 御新規様
⑥送迎の有無(ゴールドクイーンのみ)
①〜⑤(⑥)を記載して送ってね💟
-
