-
-
♡
_________
皆様、こんばんは🌙
読書に勤しんでいる高瀬さんです(^^)
本を読んでいる時間はとても幸せ。
また感想は後ほど綴ります✦.*
そして熊本は雨模様。
土砂降りでございます。
関西はどんな感じだろう?
久しぶりに出勤なので
とっても楽しみにしております♡
7/30〜8/2は熊本に
出勤しようと思っていますので
またご連絡ください♡
ではでは、また更新しますね👋💕
_______________
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼↓↓↓電話・ネットご予約より姫予約が1番嬉しいです♡taka.mado03@gmail.com
☕インスタグラム
@takase_madoka
✉️リットリンク(まどかの全部が見れちゃう💕)
https://lit.link/madoka03
⬆️まどかへのプレゼント🎁もこちらから♡♡①お名前②ご希望日時【10:00/12:30/15:00/17:30/20:00/22:30】③ご希望コース(最大900分🉑)【100/120/150/200/220/240/300〜】④お電話番号 or 会員番号⑤リピーター様 or 御新規様
⑥送迎の有無(ゴールドクイーンのみ)
①〜⑤(⑥)を記載して送ってね💟
-
