-
-
おはようございます♩
おはようございます!
今日も新しい一日が始まりましたね✨✨🌞
今朝は、少しだけ早起きをして、
お部屋の空気を入れ替えたり
お気に入りの香水をひと吹きしたりして
皆さんに会うための準備をゆっくり整えていました✨
朝の静かな時間に、今日来てくれる方は
どんなお話をしてくれるのかな?😌
どんな笑顔を見せてくれるのかな…
なんて想像している時間が
実はすごく好きだったりします♩✨✨お仕事が忙しい方も、ちょっとお疲れ気味の方も
ここに来た時だけは日常を忘れて心から
リフレッシュしてほしいなって思っています
私の全力の癒やしを準備して待っているので
ぜひ「今日行こうかな」って迷ったら
会いに来てくださいね😊✨✨本日は12時から17時までお店にいます☺️
あなたの一日の始まりを、私がもっと素敵なものに
するお手伝いをさせてくださいね♩
お待ちしております☺️ -
こんばんは🥰
こんな時間になっちゃったけど
まだ目が冴えちゃってます😇✨
明日のためにもう、そろそろ
寝なきゃですね😌✨
明日は今日よりもっともっと
楽しくなる予感してます!!
予約、今のうちにチェックして
おいてくださいね。良い夢を…😴♩
おやすみなさい、、💤 -
ありがとう
本日もありがとうございました♩
突然出勤がきまったんですが、それがきっかけで
お会いできた方もいて楽しい1日でした(*゚▽゚*)
4月になって寂しい別れもあったりしたんですが
また新たにお会いできる方も増えてきて
嬉しい毎日です。
また来週もよろしくお願いします♡ -
今週は
ちょっと出勤増えたりするかもです♡
また予定が確定したら日記あげますね
最近はちょっとバタバタしたりで出勤が
少なくなったりしがちですが
やっぱ出勤するとたのしー♡♡
元気を私がもらってます(^ν^)♩ -
来週
来週は10日、11日出勤しますー♡
11時からです♩
お時間合うお兄様、是非ご予約ください♡
たのしいこといっぱいしましょ♡ -
次回出勤
次の出勤は26.27になります
もうお花見シーズン!!
花より団子派のわたしからしたら
超楽しみです(⌒▽⌒)笑!!
ちなみに、屋台で1番すきなのは
綿菓子かも!!
昔ベタベタなるから買ったらダメって
言われて買ってもらえなかったから
大人になって袋入りとか買っちゃう笑(^ー^) -
今日は
15時からの案内のみ可能です。
三連休みなさん、お出かけしてるのかなあ
是非、梨々香にもお時間くださいね^^♩
お待ちしております -
埋まりました
本日は完売になりました
ありがとうございます!
次回は土曜日11時から出勤予定です^^
ご予約お待ちしております^^ -
今日は
11時より出勤しております♡
早い時間のご案内可能なので是非
ご連絡お待ちしていますね(^ω^)!!
3月も、もう折り返し地点だなんて、、
早すぎる( ; ; ) -
三月の出勤予定
更新しました( ◠‿◠ )!!
遅くなってすいません( ; ; )
会いにきてくれたら嬉しいなあ♩
早め早めのご予約だったらとっても嬉しいです!
お会いできるの楽しみにしていますね
105件中 41~50件を表示
-
