-
-
ありがとうございます
本日全ての枠が埋まりました
本当にいつもありがとうございます
次回出勤は25日木曜日になります
まだご予約お受けできますので
お待ちしていますね -
ラスト1枠
今日は、ラスト1枠15時からご案内可能です
台風が近いからかちょっと涼しくて
過ごしやすいので嬉しい
お是非お問合せお待ちしています -
嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
実は最近ちょっとお疲れ気味だったり
テンションがあがらなくて気持ちが
落ち込みがちだったりしたのですが
ご予約を全枠頂いた瞬間、嬉しくて
元気が120%湧いてきちゃいました!
私にとって一番の特効薬は
やっぱり大好きなあなたからの
会いたいのメッセージです
今日会えるあなた、たくさんおしゃべりして
たくさん笑い合って、エネルギーを
交換しましょうね
毎日の疲れも、私がぜーーんぶ
癒やしてあげます
幸せな1日のスタート、行ってきます
-
次回出勤
次回の出勤は、土曜13日11時からです
15時20分からラスト1枠空いていますので
是非お誘いください
昨日は雨で気温低くて過ごしやすかったのに
今日はまた灼熱すぎますね
体調管理に気をつけなきゃ -
11時から空き
今日は、1枠目まだ空きがございます
是非お誘いください
-
次回出勤
次回の出勤は、10日水曜日の11時からと
なっております
お誘いいただけたら嬉しいです -
健康な生活
私は普段から内側からのケアを
すごく大切にしていて
毎朝ビタミンたっぷりのフルーツや
できるだけオーガニックなものを
選ぶように意識しています
昔はあまり気を使わず外食ばっかりな
毎日を過ごしていた時もあったのですが
やっぱりそれじゃあ体もどこかしらよくなくて
外食を卒業してからとても健康的になりました
とはいうものの、、
時々はやっぱり外食は美味しいです
好きなコンビニは、セブンイレブンです
サイゼリアも好きです -
ありがとうございます
明日はおかげさまで満枠となりました
勉強やお仕事の合間、お休みの日などに
合間にスケジュールをわざわざ調整して
私に会いに来てくれること
本当に感謝しかありません
二人きりで過ごす時間、
どこよりも居心地よくて
特別なものにすることをお約束します
今から楽しみです
今日はそろそろ寝ますおやすみなさい -
次回出勤
次回は7日11時から出勤しています
11時からの枠はまだ空いていますので
是非お誘いくださいな
最近暑くなりすぎてクーラーがもう
必須になりました
梅雨入りしましたし、ジメジメする季節が
続きますがご自愛くださいね -
ラスト1枠
本日ラスト1枠14時半からご案内可能です
是非お誘いお待ちしています
105件中 1~10件を表示
-
