-
-
人間廃業クラスの気持ち良さを‥♡
サボることは悪いことって思ってる紳士様!
サボるということはとてもいいこと♡
自分を大切にする時間を作るということだし
仕事の生産性を上げる原動力を養うということ。
数時間サボったって誰も貴方を攻めないよ♡
サボりたい大人がサボれる
大人の保健室をせんりが作ったから
自分を甘やかしてサボりに来て♡
癒らしい触診で溜めてるものを
スッカラカンになるまで搾ってあげる♡
人間を廃業しようかと思うくらいの
気持ち良さを五感で味わい
喜悦の雫をだだ漏れにしながら♡
スッカラカンになるまで搾り摂られ
オーガズムで心と体の栄養補給をしてね♡
-
