💌スタート~ 馴染みさま
お久しぶりのおかえりなさい😊
いつもら遠くから本当にありがとう🎵
あっちでも会っていたから不思議な感じだったけど、
顔を見れるのが楽しみ過ぎで
対面前からニヤケてました🥰
(今思うと絶対隠せてなかった( ⸝⸝⸝ ̫ ⸝⸝⸝))
二人きりになってから話してくれることを聞いていると、
私がサラッと前に発言してた内容もちゃんと拾ってくれていて、
実際にマンガ読んでくれたりするところとか嬉しかったなぁ💕
私が今だいぶのびのび(?笑)している感じなのも分かってくれていて
見ていてくれてる人が居てくれるって
すごく心強くて有難いなって心から思います♡
差し入れもいつもありがとう😊
💌お昼過ぎ~ 初めましてさま
お久しぶりの雄琴遊び🛁
ご一緒させていただけたこと、光栄でした✨
「○回できたらなぁ」も難なくできて♡
○年振り!とのことで
心の中は力いっぱいのガッツポーズ🤭
ま、私はやる前から大丈夫って思ってましたけど🎵
私の中では【達する】よりも
【楽しんで】頂きたかったから、
実はあまり回数には重きを置いてなかったんですけど、
結果オーライだし、
アナタの笑顔からも楽しんでくださってたんだろうな
って感じられたので、私もとっても楽しかったです☺️
いろいろ為になる言葉を教えてもらったり、
チャッピーで一緒に勉強したりした時間も
すごく面白かったです🎵