-
-
夏がお似合いで
呑みの席の一杯目は、
ビールよりレモンサワーの夏目とあです🍋
夏はあまり好きじゃないけど、
私の大好きなレモンサワーは
何となく
夏が一番似合っていると思うんですよね🎵
まぁ、暑い時の一杯なら
ビールだってコーラだって
シュワシュワなら大概サイコーなんですけど🤭
ま、それは置いといて(m´・ω・`)m
- ̗̀📣6月初旬のシフトが一部変更です🗓
6/3(水) お休み → 出勤
6/5(金) 出勤 → お休み
ネットの方は変更済です!
週の半ばですが、
よしよしなでなでされたい気持ちにもなりましょう♡
そんな時は、甘やかすのが大好きな
ちょっと変な女がいること
思い出して頂けたら嬉しいです🥰
とあ🌼
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
今月残り出勤予定
26(火) 10:00 ~ 20:00
27(水) 10:00 ~ 20:00
28(木) 10:00 ~ 20:00
30(土) 10:00 ~ 20:00
31(日) 10:00 ~ 20:00
-
