-
-
明日
こんばんわ🌛*゜
明日は10:00~18:00まで
※最終受付は16:30頃までです
ゴールドクイーンにいます😊
短い時間ですが
会いに来てくれたら嬉しいです♡
5月下旬の予定も出てます!
5/26(火)12:00-20:00
5/28(木)12:00-20:00
5/30(土)12:00-20:00
5/31(日)10:00-18:00
また6月は決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆
-
12店舗 764人
割引情報
総額100分58,000円 ⋙
100分 45,000円