-
-
ありがとうございました♡
本日もお誘いありがとうございました♡
姫本指様、再会嬉しかったですー!
たくさんありがとうございます🙇🏻♀️
ハッピーターン、家まで我慢できなくて1種類ずつおやつにしました笑
会えない間の色んなお話楽しかったです♡
ご新規様もありがとうございました!
あっという間の時間でしたが
最高の時間を過ごさせて頂きとても幸せいっぱいです🥰
次は6/1(月)12:00~です!
また日記書くので見てくれたら嬉しいです♡
-
12店舗 764人
割引情報
総額100分58,000円 ⋙
100分 45,000円