-
-
7月に
こんにちは️☀️.°
色々生き急ぎすぎてシフトを詰め込みすぎたのか
16日から扁桃炎のため、お休み頂いています😢
今日になってようやく回復してきました!
今月末は熊本出張なので、
次の雄琴出勤は7月です!
3(金)12:00~23:45
4(土)10:00~23:45
6(月)12:00~20:00
8(水)12:00~20:00
9(木)12:00~20:00
LINEでの姫予約はシフト出てる分、何日前でもご予約可能です🫧 ͛.*
※18日~22日までは所用でお返事が23日以降になります💦
LINE▶@185prwfg
ではでは7月お会いしましょう♡
-
