-
-
ひとりごと
9月に韓国に行った時に
一目惚れした帽子があったんです
まだ9月だしニットだから暑いから
まあいっか!って思ってやめたんですけど
帰国してずっと気にかかってたし
やっぱり欲しくてこっちで探したら欲しかったのは韓国限定でした…🥲
というわけで取り寄せしてるとこです笑
早く届くといいなぁー☺️
-
何してたかというと
お休み期間中何してたかというと
本業しつつお休みは家でゴロゴロ笑
最近寒くなってきたのでホットカーペット出してぬくぬくしてます️☀️.°
あとは友達とライブ行ったりしてました!
たくさんゆっくりしたのでこれから頑張ります💪💪💪 -
おはよう☀️ ̖́-
おはようございます️☀️.°
今日も10:00~います!
今日も一日よろしくお願いいたします🙏
-
明日と明後日
本日残りわずかとなりました🥲
そして!
明日、明後日と出勤します😉♡
24日(土)10:00~22:00
25日(日)10:00~20:00
お待ちしてます♡ -
~🈳
この後空き時間となりました!
お誘いお待ちしてます♡ -
次回13:10🈳
お次は13:10頃~ご案内可能です👋🏻( ¨̮ )
19:00までなので、最終枠のみ17:30~80分までとなります!
お早めのお問い合わせお願いいたします🙇🏻♀️ -
お知らせ⋆͛📢⋆
こんばんは🌙* :゚
ご無沙汰しています🙇🏻♀️
1ヶ月ほどゆっくりさせて頂いていました😴
また、私事ですが本業ができてしまったことで生活環境が変わり、出勤に関しては当面の間はゲリラ的な出勤になります😣
出勤に関してはヘブンのスケジュールのページと写メ日記、Xで告知します🙏🏻
お問い合わせが結構来てると聞きました
とてもとても嬉しいです😭
お問い合わせしてくれた方々にお会いできたら嬉しい反面
なかなかタイミングが合いづらくなって心苦しく思います😞
予約用の公式LINEとXのDMはそのままにしてますので、そちらでのお問い合わせして頂ければ直接スケジュールの調整などもできますので、ご連絡頂ければと思います😊
そしてお会いできた際にはたくさんおもてなししますのでよろしくお願いいたします🙇🏻♀️♡
明日は10:00~19:00まで
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
117件中 111~117件を表示
-
