-
-
伝わったのかな?♡♡
本指名K様♡
本日は👸ありがとうございます♡♡
雨だから、わんちゃんす…🫧
って思っていたら🥺︎💕︎
嬉しかったです🫂︎💕︎
いつも、明るくって楽しいお話してくださって
でもえっちなときは、少し照れた感じが
いつもドキドキしてしまいます🥰
可愛い!最高!っていつも言ってもらえるのも嬉しい♥️
また、お誘いお待ちしてますね✨️
新人の時から気にかけてくださって嬉しいです🩷
頑張ります(ง •̀_•́)ง
LINE@819dxikc
https://lin.ee/9QlWnBHこちら長押しでもご予約できます♡Gmail
-
