-
-
差し入れ日記📖☡✍
先程のお兄様♡♡
差し入れありがとうございますーー!!!!
めちゃくちゃ美味しかった😋
早速もうチョコ食べちゃった🤭💭💕
ゼリーは冷やし中です💓
嬉しいよぉーー!!!
甘いのが好きって書いてたから!!
ってお兄様♡♡
最高に美味しかったです💓
お高い味がした🤭💕💕💕
初めましてなのに素敵すぎる差し入れ♥️
本当にありがとうございます😊
また会えるのがめちゃくちゃ楽しみだな🥰🥰🥰🥰🥰
-
12店舗 764人
割引情報
総額100分58,000円 ⋙
100分 45,000円