-
-
共通点過多💕
先程のお兄様♡♡
ありがとうございました!!!
もぉ、、、、、
偶然にしても運命すぎるお兄様♡♡
いーーーーっぱい色んな共通点があって!!
最初から最後までどんどん一緒の所が出てくるの😳
ほんと、びっくり👀💓
最高すぎるよぉ♥️
えっちぃお兄様♡♡
いっぱい感じてくださって💓
ドキドキする!!
って言いながらもおちんちんはビンビン🍌💕︎💕︎
思わず何回も食べちゃった♥️
お話も楽しくて、
地元話で盛り上がったり、
私がしようとしてることの先駆者で
色々お話聞かせてもらえたり!!
本当に楽しすぎるお時間♡♡
お兄様♡♡
めちゃくちゃ楽しくてえっちかった💓
遠方かれのお越だけどまた会えたら嬉しいな♥️
次会える時を楽しみに待ってます♥️
今日はありがとうございました😊
-
