-
-
差し入れ日記📖☡✍
先程のお兄様♡♡
出前ありがとうございますーー!!!
嬉しいよぉーーー!!!
好きなの頼んでいいよ!!
って!!!
ケンタッキーとチャーハンと回鍋肉!!!
いーーっぱい食べちゃった🤭💕
美味しかったーーー!!!
全部が最高で❤︎
お兄様と笑いあってお話しながら食べたご飯はいつもの5倍ぐらい美味しかったです💓
何から何までめちゃくちゃ優しいお兄様♡♡
本当にありがとうございました!!!!!
-
12店舗 764人
割引情報
総額100分58,000円 ⋙
100分 45,000円