-
-
差し入れ日記📖☡✍
先程のお兄様♡♡
差し入れありがとうございました!!!!
凄く美味しかったーーー!!!!
どっちがいい?
って聞いてくださったから
両方半分こしたね💕︎
どっちもすごく美味しくて😋
お互いにあーんってしたりして💓
楽しくて美味しかったーーー!!
甘党の私にとってはたまりませんっっ♥️
嬉しい♥️
お兄様と一緒に食べたから美味しさは倍増で😳💭
本当に幸せが溢れてた💞
帰る頃に
次は何にしようかな❤︎
なんて楽しみなお話♥️
また会えるだけでも嬉しいのに
さらに楽しみが増えるなんて🥰
幸せ💞
お兄様♡♡
差し入れありがとうございました😊
-
