-
-
お礼 💌
wakasan26さまへ 💌
嬉しい口コミありがとう〜☺️🫧
久しぶりに会えたの
私もめちゃくちゃ嬉しかったよ✨
会ってなかった時間感じないくらい
いっぱいお話できて楽しかったね☺️
今回もたくさん褒めてくれて照れました…🤭
でも「安心する」とか「ずっと一緒にいたい」
って言ってもらえるの本当に嬉しいです♡
お誕生日プレゼントもありがとう🎁!!
紅茶もすごく美味しくて、幸せな気持ちで飲んでたよ🫖✨
いつも優しくて楽しい時間を本当にありがとう☺️
また次会えるのも楽しみに待ってるね♡
るるより♡
-
