-
-
次回16日10:00〜20:00/残りわずか🫶
まったり帰宅中です😌💭
今日はのんびりかな…と思っていたけど
会いに来てくださったお兄様方
本当にありがとうございました🥰
はじめましてでも
久しぶりでも
濃くてゆっくりした時間って
あっという間ですね😌
まったりお話ししたり
くっついて落ち着いた時間を過ごせたり
今日も優しい時間ばかりで
初めての夜、嬉しかったです🫖
また明日、ゆっくりお礼かかせてください💌
次回は16日10:00〜20:00で出勤します♡
ありがたいことに
少しずつご予約いただいていて
残り2〜3枠くらいになりそうです🈳
タイミング合うお兄様いたら
ゆっくり癒しの時間にできたら嬉しいな😌
るる
-
