-
-
お礼♡Kさん
Kさんへ
昨日は、はじめてのお店選びに
るるを選んでくださって
本当にありがとうございました🥰
最初少し緊張されてたのに
Kさんがすごく話しやすくて優しい雰囲気だったから
私まで自然とリラックスしちゃってました☺️♡
たくさん可愛いって褒めてくれたり
色んなお話聞かせてくれたり
一緒に過ごしててあっという間だったなあ。
はじめてのぬるぬるも
楽しんでもらえてたら嬉しいです🫧
「また来るね」って言葉
すごく嬉しかったです🤭
また会えるの楽しみにしてます♡
るるより
-
