-
-
本日10:00〜20:00/スタート枠🈳♡
おはようございます🌱
今日は10:00〜20:00で出勤します🫶ご予約いただいているお兄様
ありがとうございます☺️♡
会えるの楽しみに待ってますね✨️
気をつけてお越しください🚗
スタートのお時間がまだ空いているので
長めのお時間でも今ならご案内しやすそうです☺️♥️
土曜日に出るの久しぶりだから
なんだか少し嬉しい朝☀️
来月は土曜日も
もう少したくさん出られそうなので
ゆっくり会える機会増えたらいいなって思ってます。
お休みの日って
誰かとまったり過ごしたくなる時あるよね💭
今日も
安心してのんびりできる時間にできたら嬉しいです😌
るる
-
