-
-
お礼♡Mさん
Mさんへ
昨日も会いに来てくれてありがとうございました☺️♡
「会いたい」って連絡くれるの
何回聞いてもすごく嬉しくて…
いつも本当にありがとう🥲✨️
癒してるつもりなのに
気付いたら私の方がたくさん癒されてたりします🌷
一緒にいる時間が落ち着くし
安心できる存在になってるなあって感じてます。
こうやって仲良くしてくれて
変わらず会いに来てくれること
当たり前じゃないからちゃんと感謝してるよ。
これからも、ほっとできる時間を
一緒に過ごしていけたら嬉しいです☺️
また会えるの楽しみにしてるね♡
るるより
-
