-
-
次回21日 13時〜23時/お早めに🫧
本日も完売ありがとうございました☺️♡
会いに来てくださった仲良しさまも
初めましてのお兄様も
ゆっくりした優しいお時間をありがとうございました🫧
一緒にごろごろしたり
くっつきながら何気ないお話をしたり
今日も落ち着く時間をたくさん過ごせて幸せでした☺️♡
次回は21日 13:00〜23:00で出勤します🌙
少し長めにおりますので
ゆっくり過ごしたいお兄様にも会えたら嬉しいです。
すでにお問い合わせもいただいていて
ご案内できるお時間も
少しずつ限られてきておりますので
ロングコースご希望のお兄様はお早めに…🫧
るる
-
