-
-
本日完売ありがとうございます♡
本日もご予約ご来店いただき
ありがとうございます😌♡
甘えたくなる日も
誰かとゆっくりしたくなる日もあるよね。
そんな時間を
一緒に過ごさせてもらえて嬉しいです🛀
次回は16日!
またまったり過ごせたらいいな🫖
るる
-
本日17時〜LAST/遅い時間ご案内できます🐈⬛🌙
こんばんは🌱
17時から出勤しております🛀🏻🫧
ご予約くださっているお兄様ありがとうございます☺️
お会いできるの楽しみにしております🍀
今日はなんだか
ゆっくり誰かと過ごしたいな。
まったりお話ししたり
くっつきながらのんびりしたり
おうちみたいに安心できる時間になったら嬉しいなって思っています。
インドア派なので
一緒に静かに過ごす時間がすごく好きなのです🫖
今のところ
遅めのお時間だとご案内しやすそうです🫶
少しずつ埋まってきているので
タイミング合うお兄様いたら嬉しいです😌♡
るる
-
お礼 💌
wakasan26さまへ 💌
嬉しい口コミありがとう〜☺️🫧
久しぶりに会えたの
私もめちゃくちゃ嬉しかったよ✨
会ってなかった時間感じないくらい
いっぱいお話できて楽しかったね☺️
今回もたくさん褒めてくれて照れました…🤭
でも「安心する」とか「ずっと一緒にいたい」
って言ってもらえるの本当に嬉しいです♡
お誕生日プレゼントもありがとう🎁!!
紅茶もすごく美味しくて、幸せな気持ちで飲んでたよ🫖✨
いつも優しくて楽しい時間を本当にありがとう☺️
また次会えるのも楽しみに待ってるね♡
るるより♡ -
16日/26日追加しました🔔
こんにちは🌱
今月、16日と26日の出勤を追加しております🫶
ありがたいことにお声かけくださるお兄様も多く
すでに少しずつご予約も埋まってきていて嬉しい気持ちです☺️♡
16日 10:00〜20:00
26日 10:00〜22:00
でおりますので
ゆっくりお話ししたり
落ち着いたお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫧
16日は夜のお時間はすでに
ご予約をいただいておりますので
ロングコースご希望のお兄様は
お早めにご連絡いただけたら嬉しいです☺️♡
どちらのお日にちもご案内できる
お時間が少しずつ限られてきておりますので
タイミング合いましたらぜひ…🫧
るる
-
本日17時〜LAST/お早めのお時間ご案内可能🫧
おはようございます⏰
今日は珍しく17時〜ラストまで出勤します🌙✨
最近は早めにお時間合わせてくださるお兄様も多くて
いつも本当にありがとうございます🫧
本日はまだ最初のお時間帯もご案内可能です☺️
ゆっくりお話ししながら
落ち着いた夜を一緒に過ごせたら嬉しいなと思っています♡
夜のお時間は埋まりやすいので
タイミング合いそうなお兄様はぜひお早めに…🫧
今日も素敵なご縁がありますように。
るる
-
🌱明日17時〜出勤します🌃
GW中は風邪ひいちゃってたのと
人混みも苦手でなかなか行けなかったから
久しぶりに趣味のガチャガチャしてきました☺️🫧
気づいたらいっぱい回してて
自分でも笑っちゃった…(笑)
欲しかったやつもちゃんと出て満足だし
気になってためちゃくちゃ可愛い子もお迎えできて幸せ♡
かわい〜♡♡
明日は17:00〜24:00で出勤します🌙
ゆっくりした夜、一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
⬇️♡
【公式LINE】@011kuckw -
🌱お礼♡Yさん
お仕事終わりに長い時間で会いに来てくれて
ありがとうございました☺️♡
忙しい中飛んできてくれたの
すごく嬉しかったです🌷
まだ会って♡回目なのに
そんな感じしないくらい自然にリラックスして過ごせて…
一緒にいる時間がすごく心地よかったなぁ☺️❤️
差し入れのアイスもありがとう🍨
ハーゲンダッツってご褒美感あって
嬉しくなっちゃうね🤭
美味しくいただきます🫶
またお仕事帰りにでも
ゆっくり癒されに来てね…🥰
るるより -
🌱お礼♡Iさん
また会いに来てくれて本当に嬉しかった〜!!
ありがとうございました☺️♡
前より長い時間一緒に過ごせて
たくさんお話したり、ゆっくりできたり…
すごく楽しくて幸せな時間でした🌷
一緒にいると落ち着くし
気づいたらあっという間に時間過ぎちゃうね☺️
差し入れも本当にありがとう🫶
すごく素敵で、嬉しくて何回も見ちゃいました🤭
大切に使わせてもらいます🌱
またゆっくり一緒に過ごせるの
楽しみにしてるね…🥰
るるより -
🌱お礼♡Sさま
昨日ははじめてで会いに来てくださって
ありがとうございました☺️
初めてで緊張もあったと思うけど
いっぱい気持ちよくなってくれて
喜んでもらえて
私もすごく嬉しかったです…🫧
ぬるぬる初体験どうだったかな…🤭?
少しでも「来てよかった」って思ってもらえてたら嬉しいな🌱
一緒にゆっくり過ごせた時間
すごく楽しかったです☺️
また癒されに来てもらえたら嬉しいし
これをきっかけにハマってくれたらもっと嬉しいな…😏♡
るるより -
🌱次回14日17時〜/ご案内可能です♡
本日も早いお時間から完売となり
本当にありがとうございました☺️♡
お越しくださった仲良しさまも
初めましてのお兄様も
素敵なお時間をありがとうございました🫧
今日はとっても幸せな気持ちでいっぱいなので
また明日ゆっくりお礼書かせてくださいね☺️✨
次回は14日 17時〜24時まで出勤します🌙
ありがたいことに、すでにお問い合わせもいただいておりますので
タイミング合いましたらぜひ…🥰
⬇️♡
【公式LINE】@011kuckw
130件中 31~40件を表示
-
