-
-
本日お休みいただきます🙇♂️💦
おはようございます、りりなです✨️
今週は台風接近で雨が降り続けて
大変な一週間でしたね😢
ご無事ですか?💦
早速本題ですが
本日、体調不良でお休みいただきます🙇♂️
今日遊びにこようと
考えて下さっていたお兄様
当日の連絡になって本当にごめんなさい😭💦
骨?筋肉を痛めてしまって
朝起きたら動けなくなってました😭😭
ひとまず湿布を貼って安静にして
痛みが治まったら病院に行ってきます💦
急なお休みになってしまい、
本当にごめんなさい🙇♂️しっかり体を治して
また元気な姿でお会いできるように
ゆっくり休みます🍀
次の出勤では、
今日お休みしてしまった分まで
笑顔でお迎えできたら嬉しいです☺️
またお会いできる日を
楽しみにしています✨️
-
お久しぶりの日記💭
お久しぶりです、りりなです✨️日記を書くの久々です💦りりなの事覚えててくれてるかな?
自分の事とか文章で書くのが難しくて、
いつも悩んでは消して〜を
繰り返してしまいます🥲
それでも見に来てくれる
お兄様達いつもありがとう💞
その分会ってくれた時に
心安らいて貰えるよう心掛けてます☺️☀️
-
チョコミン党🍫🌿
実はとっても
チョコミントが好きな
りりなです✨️
夏になると
チョコミントのお菓子が
沢山増えてとっても嬉しい🥺
この前カフェで
チョコミントのフラペチーノを見つけて
とっても嬉しかったです🫶
すごく美味しいの!
また行きたいなぁ〜💭💭
美味しかったからついつい共有〜 -
おはよう〜!☀️🫶
おはようございます、りりなです✨️
本日久々の出勤です🫶
予約してくれたお兄様
本当にありがとう✨
来てくれるの分かると
その日がとっても楽しみになる🥺💕
なかなか予定が合わない
お兄様もいると思うので、、、
空き時間に遊びに来てくれると
とっても嬉しいです🥳
なかなか出勤できなくてごめんね߹ ߹
本日午後からは珍しく
比較的に空いてるので
はじめましてのお兄さんも
出会えるといいな〜って思います🫶
いつも来てくれるお兄様も
もちろん大好きです💞
-
