-
-
【なにもしない】をする / 明日6月15日12時出勤🌟
今日は、お休みを貰っていて
珍しく予定もなかったので
驚く程のんびりしています🥱🌙
美容だったり
身体のメンテナンスの整骨院
お友達とご飯に行ったり、他にも色々。
『勿体無い!出掛けよう!!』と
なんだかんだ予定を詰め込んじゃうのです
謎の勿体無い精神 一体何なんでしょうね…
今日は、予定0️⃣
せっかくだし当日予約出来そうな
美容の予定を入れそうになりましたが
グッと堪えて
何もしないを満喫してます☺️
たまには、こんなお休みも大切ですね💕
皆様もたまには【なにもしない】をして
ご自愛くださいね🤲🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6/13もありがとうございました💕
明日6/15 いつも人気なスタート枠
ご案内可能なので、お誘いお待ちしてます💌id💬【@797zfskd】 宮代直通🌟
・お名前
・お電話番号
・日時
・コース
・比叡山坂本駅の送迎の有無
・初指名/本指名
姫予約は、とても嬉しいですっ💕⬆️を記入の上、連絡くださいっ🤲🏻
みやしろ さくら
-
