-
-
夏と言えば…🌻🫧 / 12時から出勤🩷
ビアガーデン🍻♡
去年、久しぶりに行って楽しかったので
今年もお友達たちと計画中です🩷
お祭りみたいに屋台があったり
BBQやサムギョプサルが楽しめたり🍖
イタリアンなどお料理に拘っていたり
雰囲気が素敵なお店もあって
調べているだけで
『ここ良さそう♡』『あ、こっちも気になる♡』
とワクワクしています(ᴖ ̫ᴖ )♪
暑いのは苦手だけど
夏ならではのお楽しみは大好きです👒☀️
皆さまはビアガーデンに行かれますか?🍻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は12時から出勤なので
向かっています🚃³₃
よろしくお願いします🌟
みやしろ さくら
-
