-
-
向かっています🚃³₃ / 12時から出勤です🌟
少し早く駅に着いたので
ベンチに座って日記を書いています✍🏻〰︎︎
何気なく周りを見ていると
猛ダッシュで走っていく人
お仕事間にあいますように🙏がんばれ!!
駅構内のパン屋さんやコンビニで
のんびりお買い物をしている人
なにがおすすめか知りたい💭
携帯と睨めっこな人
……私もですね🤭笑
同じ駅、同じ時間でも
みんな違う目的地に向かっていて
人間観察をしていると面白いです✨
今日は、どんな1日になるかな?💭💞
貴方さまも私も、良い1日になりますように。
今日も12時から出勤します🌟
どうぞよろしくお願いします(*´ `*)
みやしろ さくら
予約はこちらから
-
