-
-
充電完了🔌 / 明日12時スタート空いてます⭐️
季節の変わり目のせいなのか
疲れが溜まっていたのか…
体調を崩してしまい
ここ数日お休みを頂いていました🥲
病院に行って、たっぷり寝て
のんびり過ごしたお陰で
元気いっぱいに戻りました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-✨
やっぱり、健康が1番ですね🌱
仲良くしてくれているお姉さんが
『R-1を飲み始めてから、体調崩しにくい』
って言っていたので
私もR-1を飲み始めようかな🍼💭
6/24 姫予約ありがとうございます💓
スタート枠の12時と夕方17時
ご案内出来ます☺️
6/26 仲良しさまで前半のお時間🈵🤍
最短17時ご案内🉑
みやしろ さくら
予約はこちらから
-
