-
-
出勤🩷 / 今年こそ、ちゃんと。
台風の影響なのか
どんよりとしたお天気ですね☁️🌧
お出掛けの際は、どうか傘をお忘れなく。
電車でも邪魔にならない位のサイズで
持ち歩きやすくて
出来れば、晴雨兼用で……
そんな理想の傘を買いたいなぁと思いながら
【また今度でいいか】を繰り返してます🫢
毎年この時期になると同じことを
思って、言ってるような気がしますが
今年こそ、ちゃんとお気に入りの1本を
見つけたいです☂️💕
おすすめあったら、教えてください🙌🏻
今日の12時スタート枠 ご案内🉑
いつも人気のお時間です- ̗̀ 📢💭🫣
みやしろ さくら
予約はこちらから
-
