-
-
出勤するよ〜ჱ̒( > ̫
今から出勤です🫧
ご予約してくれてるお兄様
ありがとうございます🤍
会えるの楽しみにしてるね🤭♡
今日はどんな1日になるかな〜
ってわくわくしてます🩵
最短16:00〜ご案内可能です✨
はじめましてのお兄様も、仲良し様も
タイミング合ったら会えたら嬉しいな🫧
今日もよろしくお願いします🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢 -
影響されやすいタイプです🤭🩵
今日は雨やったので
引きこもりdayでした☔🩵
そういえばこの前お兄様が
「ダイエットで豆腐とキャベツのお好み焼き作ってる」
って教えてくれて🤭
美味しそうやな〜って思って
今日さっそく真似して作ってみました😂♡
こういうのすぐ影響されるタイプです🫧
思ってたよりちゃんと
お好み焼きでびっくりしたし
なんなら普通に美味しかった🥺💗
教えてくれてありがとう🤍
明日は出勤です♡
会えたら嬉しいな〜🩵┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢 -
ラスト枠
ラスト枠の18:10~のみ
空きあります🈳
あおいと会いたいお兄様いたら
ぜひまってるね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ💗┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢 -
見つけた人ラッキーかも?🍀
今日もたくさんのご予約
ありがとうございます🤍
会いに来てくれたお兄様たちのおかげで
楽しい時間を過ごせてます🫧
今日はラストひと枠だけ✨
18:10〜ご案内可能です🩵
タイミング合うお兄様いたら
一緒に過ごせたら嬉しいな🤭♡
今日はどんな出会いがあるかな〜🫧
お待ちしてます🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢
-
らすとひと枠です💗
今すぐ〜17:30くらいまで
ラストひと枠ご案内可能です!
迷ってる方はぜひ🥺🍓🌸
𝐚𝐨𝐢 -
2日💌KSさん♡
KSさん😊🌸✨
来てくれてありがとう〜!
最初から話してて思ったけど
絶対モテる人が言うセリフやん!
って何回もなった😂
褒め上手すぎるし、自然にそういう言葉
出てくるのずるいよね🥹💓
顔がかわいいって何回も言ってもらえたのは
特に嬉しすぎた🥹💖🫶
いっぱい褒めてもらえて
終始にやにやしてたかも🤭✨
それにしても、あんな短時間で
あおいの性格見抜かれたのびっくりした🤣
正直あれはちょっと
恥ずかしかったかもしれん笑
楽しい時間やったし
たくさん笑えてあっという間やったね🌷
♡回できてお互いはっぴーやったし🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな💓
次は〇ットも楽しみにしててね🫧
𝐚𝐨𝐢 -
20%です
本日出勤です🫧
ご予約してくれてるお兄様方
ありがとうございます🤍
朝から「今日はどんなお兄様に会えるかな〜」
って考えてました🤭♡
最短14:50〜ご案内可能です🉑💗
お天気はいまいちやけど、
会えたら楽しい時間にしたいな🩵
今日もよろしくお願いします🫧
充電し忘れてて20%しかない😢┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢 -
よく言われること🌟
お兄様によく言われることがあって…🫧
それが
「愛嬌あるね」
です🤭♡
楽しくなるといっぱい笑っちゃうし
気づいたら距離縮まってることが多いかも😂
もちろんドキドキする時間も好きやけど
せっかくなら一緒にいて
楽しかったって思ってもらいたいタイプです🩵
明日も出勤なので、
どんなお兄様に会えるかな〜
って楽しみにしてます🫧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢 -
くるの??こないの??
おはようございます💕
今日めっちゃ雨降ってるね☔🫧
しかも台風近づいてるっぽい?🥺
朝から天気予報見ながら
「ほんまに来るんかな〜」
って気になってます😂
こういう天気の日って
お家でまったりしたくなるけど
あおいは今日も元気に出勤してます🩵
雨の日ってなんだか人肌恋しくなるし、
誰かとくっついてのんびり
したくならない?🤭♡
お出かけされるお兄様は足元気をつけてね🫧
あおいに会いに来てくれるお兄様も
足元気を付けてね💗┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢 -
🈵です💗
本日朝にも関わらず
満枠ありがとうございます😭💖💖
ご予約たくさんくれて
本当に嬉しいです🐰💗
明日も13:00~出勤なので
今日迷ってた方や
あおいに会いたいなって思ってくれてる方は
ご予約待ってます(ᴖ ̫ᴖ )♪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご新規様でも仲良し様でも
予約するなら姫予約で予約してくれると
とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )🩷🍒姫予約の連絡内容🍒
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
①お名前
②ご希望の日時
③コース
④お電話番号
⑤駅までの送迎有無
⑥コスプレの有無と希望番号
(コスプレの種類は別日記参照)
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
✅X→ @104_aoichan
✅LINE→ https://lin.ee/s5kNrWL
𝐚𝐨𝐢
73件中 31~40件を表示
-
