-
-
聞きたいことがある❣️
ちょっとだけ聞きたいんだけど…🫧
気になってるのに、
そのままにしちゃうタイプ?🤭
それともちゃんと会いに行くタイプ?♡
あおいはどっちの人にも興味あるけど、
実際に会いに来てくれる人はちょっと特別かも🤍 -
会う前からドキドキしてる
どんな人と会えるんだろう
って考える時間、ちょっと好きです🫧
優しい人とか、たくさんお話してくれる人とか
一緒にゆっくり過ごせる人だと
嬉しいなって思ってます♡
あおいは結構人懐っこいタイプなので
すぐ仲良くなれると思います🤭💕
相性合う人に出会えたらいいな🩵
𝐚𝐨𝐢 -
新しいご縁がありますように🤍
はじめまして!
「日向あおい」と申します✨
あおいちゃんって読んでくれると
嬉しいです( •ᴗ• )🩷
初めての出勤は少し先になりますが
🌟5月6日(水)13:00~🌟 です!
それまでに日記もたくさん
書いていく予定なので
興味持ってもらえると嬉しいです🌸
実はちょっぴり緊張していますが、
たくさん笑って楽しい時間を
過ごせたらと思っています🌷
一緒に過ごす時間が
少し特別に感じてもらえるよう
心を込めて頑張ります...🤍
これからたくさんのご縁がありますように🕊
よろしくお願いします。
𝐚𝐨𝐢
73件中 71~73件を表示
-
