-
-
🌸いよいよ明日です🌸
こんばんはいよいよ明日13時半より初出勤になりました少し緊張していますがそれ以上に皆様にお会いできるのが楽しみですそして早速御予約を頂き本当にありがとうございますお会いできるのを今から楽しみにしています明日は御予約を頂いている為【最短17:50頃〜ご案内可能】となっております☺️「気になっていたよ♪」「タイミングが合ったから行ってみようかな♡」そんな方がいらっしゃいましたらぜひお待ちしています初日でまだまだ緊張していたり勝手に慣れるまで不慣れな部分も多いかと思いますが少しでも来て良かったと思って頂ける時間を提供できると良いな明日お会いできる皆様どうぞよろしくお願いいたします🌸まだまだ沢山のネット予約、姫予約お待ちしております【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
