-
-
到着しました♡雨の日の準備中☔️
お店に到着しました今日はあいにくの雨ですねお出かけするだけでも少し大変なお天気ですがそんな中でも会いに来てくださる方がいると思うと嬉しい気持ちになります出勤時間の小一時間前にはお店に到着しておきたいタイプの【南條】は今からお部屋の用意等をして皆さまをお迎えする準備中です本日も13:30〜出勤姫予約もいただいているので最短のご案内は17:00頃〜となります雨の日はなんだかのんびりした気分になりますねお仕事の方も、お休みの方も、足元、視界には気を付けてお過ごしください本日お会いできる皆さま楽しみにお待ちしていますまだまだ沢山のご予約お待ちしております【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
