昨日お会いしてくださった御兄様へ
遠くから会いに来てくださって
ありがとうございました
最初はお時間の関係もあったので
どちらかを選んでいただこうかなと
思っていたのですが
「久しぶりのソ⭕️プだからマッ⭕️もベッ⭕️も
気になるんだよね😊」
と言ってくださったのが印象的でした
小柄な子が好きとのことで
選んでいただけたみたいで
とても嬉しかったです
そして何より嬉しかったのが
「久しぶりにプロのマッ⭕️だった」
と言っていただけたこと
さらに最後には
「今後出勤するならまた指名できるのかな」
なんて聞いてくださって
とても嬉しかったです
もちろんまたお会いできたら嬉しいです
帰り際にご飯のお話もしましたね
近くの施設内に焼肉屋さんがあったような
なんてお話をしたら
「じゃあ焼肉食べようかな 」
と言っていたので
ちゃんと美味しく食べられたかな
なんて少し気になっています
【南條】まだまだお店の近くに詳しくないので
次回までに少し勉強しておきますね
素敵なご縁に素敵なお時間を
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています
【南條】直通姫予約専用サイト
(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)
💌【南條】直接お問い合わせ💌
【nanjo02reserve@gmail.com】