-
-
3日目スタート♡キャンセル枠出ました
おはようございます出勤3日目です昨日は大雨だったこともあって少しまったりとした1日でしたでもそんな中でも会いに来てくださった御兄様方本当にありがとうございましたそして昨日の朝から嬉しいことが早速クチコミを書いてくださった御兄様がいてとても嬉しくなりました【南條】はクチコミってただの感想じゃなくて「ラブレター」みたいなものだと思っていますお時間を使って言葉にしてくださること自体が本当にありがたくて何度も読み返してしまいます初出勤からこうして温かいお言葉をいただけてとても幸せな気持ちで3日目を迎えられましたそして本日は口開けのお時間に空き枠ができましたもしタイミングの合う御兄様がいらっしゃいましたらお誘いいただけたら嬉しいです雨も上がって本当に良かった本日も素敵なご縁がありますようによろしくお願いします【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
