-
-
良い意味でヘトヘトです🥹💕
退勤しました今日は朝から大雨だったので少し心配していましたが遅い時間までたくさんの御兄様にお会いすることができてとても嬉しい1日でした雨の中足を運んでくださった皆様本当にありがとうございましたたくさん笑ってたくさん密着させていただいて良い意味でヘトヘトです幸せな疲れに包まれながら眠れそうです明日も雨が酷いかもしれませんが明日の出勤も楽しみにしています今日は帰りが遅かったので明日に備えてダッシュでご飯食べたり寝る準備して早く寝ますそれでは皆様もゆっくり休んでくださいねおやすみなさい【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
