-
-
髪の毛が言うこと聞きません🤣
お店に到着しました雨の日ってお家でゆっくり過ごす派ですか私は雨の音は結構好きなんですが動きにくさがどうしても好きになれないしお店に着くまでに湿気で髪の毛が言うことを聞かなくなるのだけは毎回困ってますそんなことを思いながら今日もお部屋の準備中です気付けば今日は6月最後の金曜日1か月って本当にあっという間ですね「今日は行ってみようかな」と思ってくださる御兄様との素敵な出会いがありますように雨の日だからこそゆっくり甘い時間を一緒に過ごせたら嬉しいです本日もお誘いお待ちしています【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
