-
-
足元、視界が悪い中、本当にありがとうございま した💕
今日は雨に加えて台風の影響で交通機関も大幅に遅れていた中それでも会いに来てくださった御兄様方本当にありがとうございました「無事に着けるかな…」と心配になるようなお天気でしたがそんな中でも時間を作って会いに来ていただけたこと本当に嬉しかったです一緒に過ごした時間はお天気のことを忘れてしまうくらい楽しくてたくさん笑ってたくさん密着して【南條】にとっても幸せな1日になりました「また会いたいな」と思っていただけるような時間をこれからも大切にしていきたいですご縁があった際はまたたくさん癒やし合えたら嬉しいです今日はゆっくり身体を休めてくださいね私も感謝の気持ちを胸にご飯を食べて寝る準備して眠ります【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
