-
-
雨のあとってワクワクする💕
おはようございます午前中はまだ雨が残っていますがお昼頃にはすっかり上がるみたいですね雨上がりって空気が少し澄んで見える感じがして結構好きなんですなんだか「今日はいい日になりそう」て勝手に期待しちゃいます今日は13:30〜出勤です雨で少し冷えた身体もたくさん密着して温めさせてくださいね6月最後の土曜日一緒に癒しの時間を過ごせたら嬉しいですそして明日もご予約を頂いていて今から楽しみです先の予定まで考えてくださることが本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです本日もよろしくお願いします✨【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
