-
-
帰り際の一言が嬉しくて…💕
昨日は口開けのお時間に会いに来てくださり本当にありがとうございました雨や交通機関の影響で大変な中予定より30分ほど遅れての到着になってしまいましたがそれでも足を運んでくださって本当に嬉しかったですロング枠という長いお時間をご一緒できたのですがベッ⭕️タイムがつい長くなってしまいその分マッ⭕️が少しバタバタしてしまったことだけが心残りですそれなのに最後には嬉しいアンケートまで書いてくださって高評価までいただけて本当にホッとしましたさらに「次は姫予約するね😊」と言っていただけたこともとても嬉しかったですまた次回は今回以上に満足していただけるようにしたいのでお会いできる日を楽しみにお待ちしています【南條】直通姫予約専用サイト(⬆️URLをコピーしてリンクを開く)💌【南條】直接お問い合わせ💌【nanjo02reserve@gmail.com】
-
