-
Archives
-
-
◯〜くが好き♡
◯の正解は
緩〜くでした🎯
何事もなんですけど、
わたし昔から頑張り過ぎちゃって
日々全力で生きる癖があるんです😅
→共感してくださる方居そう。
それで急に大きな病気に一度かかり
それからは
命の為に頑張りすぎる事を辞める!
てマインドに変わりました👏
完璧なんて誰にも求められて無いのに
完璧になんでもこなそうとしたり!
3年前と違って今は
何事にも緩〜くをモットーにしてから
人に対してイライラする事も無くなって
心が穏やかになりました♡笑
今日は緩やかな進捗ですが
これはこれで好きっ♡
てな訳で明日がラスト出勤〜
ご予約頂けたら励みになります💋
予約はこちらから
花遊 りょう🌻
-
