-
-
昨日もありがとう、今日が最終日です
昨日会いに来てくれたお兄さま
本当にありがとうございました🫧🤍
初めましてでも、いつもましてでも
一緒に過ごしてるうちに自然と笑える空気になるのが
私はすごく好きです
「楽しかった」って言ってもらえるのも嬉しいけど
帰る時のやわらかい表情を見ると
あ、ちゃんと気持ちまで軽くなってくれたかなって思えます☺️✨
そして今日は今回の最終日です
最後だからって変にしんみりするより
今日も明るく、いっぱい笑って
気持ちいいこともたっぷり楽しめる時間にしたいな🍒
会えるお兄さま
最後までよろしくお願いします🤍
-
