-
-
今週も一緒に乗りきろうね
一週間の始まりって
「よし頑張るぞ」って気持ちと
「もう少し寝てたい」って気持ちが戦いませんか?🫧
私はけっこう後者が強めです
でも最終的には、気合いで起きます 笑
お兄さまもお仕事や予定で
朝から頭を使ったり、人に気を遣ったり
見えないところでたくさん動いてると思います
だから今週も
全部完璧にこなそうとしなくて大丈夫です🤍
疲れたら深呼吸して
甘いもの食べて
それでも足りなかったら、私のこと思い出してください☺️✨
今週もお兄さまが無理しすぎず
笑える日が多くなりますように🍀
-
