-
-
月曜日から甘やかしてあげる♡
お兄さま、月曜日おつかれさまです💓
週の始まりって、
朝から体も気持ちも重たくなっちゃうよね🥺
でもちゃんと起きて、
お仕事頑張ってるお兄さまって
本当にえらいなぁって思うの♡
だから今日は、あすかがいっぱい癒してあげたいな🫧
出勤しました♡
会えたら最初は優しくぎゅってして、
「今日も頑張ったね」って耳元で言いながら
ゆっくり距離近づけちゃう💕
疲れてるお兄さまほど、
触れられた時にふわって力抜けるから
その瞬間がすごく好きなの。
「今日は何も考えなくていいよ?あすかに任せて♡」
月曜日の疲れも、
えっちな気分も、
ぜんぶあすかが受け止めてあげるね💓
-
