-
-
月末はあすかに決めて♡
みなさん、月末の予定ってどうですか?🩷
あすかは
30日〜3日まで出勤するよ〜🎀
月末って、誰に会うかで満足度ぜんぜん変わると思うの。
せっかく時間作ってくれるなら、
「会ってよかった」って思ってもらえるように
見た目も、雰囲気も、甘え方も、ぜんぶ丁寧に届けたい♡
あすかは、ただ可愛いだけじゃなくて
近くで見るほどドキッとしてもらえるタイプだと思うし、
話してる時の柔らかさと、えっちな時の大胆さの差も
ちゃんと楽しんでほしいところ🩷
綺麗めに見られることも多いけど、
実は甘えられるのも、求められるのも大好き。
「可愛いな」って見てくれるだけでも嬉しいし、
そこからもっと夢中になってくれたら
あすかもどんどん嬉しくなっちゃう♡
30日〜3日、
月末のご褒美にあすかを選んでね🎀
-
