-
-
【お礼写メ日記】
じゅんやくん🥺🫶
2回目の口コミありがとう〜っ😭🤍
しかも今回もこんなに丁寧に書いてくれて🥲
嬉しくて何回も読み返しちゃった🌷
遠いところから会いに来てくれているだけでも十分嬉しいのに🚗✨
また会いたいって思ってもらえて🥺
実際にまた会いに来てくれて🥺
さらにこうして口コミまで書いてくれるなんて本当に幸せ者です😢🤍
じゅんやくんね、
会うたびに優しいなぁって思うの☁️
あめが覚えてることに喜んでくれたり🥺
照れながらも嬉しいことたくさん言ってくれたり🤭
そういうところ全部かわいい🤣🤍
口コミ読んでいて、
じゅんやくんが会う前にワクワクしてくれていたことも、
ちょっぴり不安だったことも知れて嬉しかった🥺
大丈夫だよ〜🥰
あめ、ちゃんと覚えてるもん🫶
むしろ会う前から
じゅんやくん来てくれる〜っ🥺✨
って楽しみにしてるよ🤍
そしてまさかの
「その笑顔、プライスレス」
🤣🤣🤣
なんかすごく照れちゃった🤭💕
でも嬉しい🥺
ありがとう🤍
それとね☁️
沼って書いてあったところ見て思わず笑っちゃった🤣
危ない危ない🤣
でもそんな風に思ってもらえるくらい、
一緒の時間を楽しんでもらえてるなら嬉しいな🥺🫶
あめもじゅんやくんといると、
いっぱい笑うし🤍
なんだかあっという間に時間が過ぎちゃう🌷
また遠い道のりを運転して来てくれる時は🚗✨
気をつけて来るんだよ〜🥺💦
そしてまたいっぱいお話しようね🤍
素敵な口コミ本当にありがとう🥰🫶
また会えるの楽しみにしてる🌷
-
