-
-
復活✌️
元気になったよ〜っ🥺🫶
長らくご心配をおかけしました🙇♀️💦
たくさんお休みをいただいてしまったけれど、無事に復活しました🥰🤍
心配してくださった方、優しいメッセージをくださった方、本当にありがとうございました🥲🌷
今回こんなにお休みしてしまって、お店にもたくさんご迷惑をかけてしまったので🥺💦
その分しっかり頑張らなきゃなぁって思っています🙇♀️
でもね☁️
正直ちょっぴり不安なの🥲
こんなに休んじゃって大丈夫かなとか💭
あめの居場所まだあるかなとか💭
考えちゃう時もある🥺
だけど、お休み中にも日記を見てくれたり🤍
心配してくれたり🤍
待ってるよって言ってくれたり🤍
そういう優しさにたくさん支えてもらいました🥲🫶
だからまた頑張る🥺🌷
今週の予定です🤍
🌷6/15(月)11:00〜17:00
🌷6/17(水)11:00〜17:00
🌷6/20(土)18:00〜ラスト
用事や通院の関係で今週は3日しか出られないのですが🥺💦
だからこそ会いに来てもらえたら嬉しいなぁって思っています🤍
そしてすでにご予約くださっている方🥺🫶
本当にありがとう🥲🌷
会えるの楽しみにしてるよ🤍
気をつけて来てね🚃✨
また元気なあめでお待ちしています🥰🫶
X @amechan04189
-
