-
-
👂🥰
男性の声ってね🥺
すごく素敵だと思うの☁️
お話している時の声も好きだし🫶
笑った時の声も好き🤍
でも特にね🤭
ふとした瞬間に出る声って、
なんだかすごくドキッとしちゃう🥺💭
だからあめ、
実は結構聞いてるの🤣🫧
恥ずかしがって隠そうとしたり☁️
我慢しようとしたり☁️
そういうところも可愛いなって思うんだけど🤍
無理に我慢しなくていいんだよ🥺🫶
だって好きな人の声って、
聞いていて嬉しいものだから🌷
あめばっかりお話してるより🤭
あなたの声もたくさん聞きたい🥰
今日あったことでも☁️
お仕事のことでも☁️
趣味のお話でも☁️
なんでもいいの🤍
いっぱい聞かせて?🥺🫶
会うまでは緊張していても🫧
帰る頃にはたくさん笑って、
たくさんお話できていたら嬉しいな🌷
あめはね☁️
あなたの声、結構好きだよ🤭🤍
X @amechan04189
-
