-
-
6/15 11:00〜 60分 本指名 ダーリンへ🌷
ダーリン🥺🤍
来てくれてありがとう🫶✨
お顔見た瞬間ね🥺
本当にびっくりしたの😭
また来てくれたの〜っ😭🤍
ってなっちゃった🥲🌷
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに🥺
また会いたいって思ってもらえて🤍
実際にまた来てもらえることって当たり前じゃないから☁️
本当に嬉しかったよ🥰
ありがとう🫶✨
そしてダーリンってね🤍
ちゃんと嬉しかったことを言葉にしてくれるの🥺
あめね、
そういうところすごく好き🌷
「たくさんお話できてよかった」
とか🥺
「楽しかった」
とか🥺
思っていても恥ずかしくて言えない人もいると思うの☁️
だからちゃんと言葉にして伝えてもらえると、
あめもすごく嬉しくなる🥰🤍
今回もたくさんお話できたね🫶
あっという間だったけど☁️
いっぱい笑った気がする🤭✨
もっと聞きたいお話もあったし🌷
もっと一緒にいたかったなぁ🥺
そしてプレゼントもありがとう🎁🤍
びっくりしたし嬉しかった🥲🫶
大事に使わせていただいています🥰
本当にありがとう🤍
会うたびに優しくしてくれて🌷
可愛がってくれて🌷
たくさん笑わせてくれて🌷
あめは幸せ者です🥺🫶
またダーリンに会える日を楽しみにしてるね🤍
素敵な時間をありがとう🥰✨
-
