-
-
6/15 13:00〜 60分 ひろくんへ🫶✨
ひろくん🥺🤍
来てくれてありがとう🌷
お会いした瞬間からね☁️
なんだか優しさがぽわぽわ溢れていて🥰
あめも自然とにっこりしちゃった🤭🫶
初めましてって緊張することも多いんだけど🥺
ひろくんが最初に
「ひろです😊」
ってお名前を教えてくれたから🤍
あめもすごく安心したの🌷
実はそういうの嬉しいんだよ🥺
おかげで変に緊張せずにお話できたし🫶
最初から最後まで楽しい時間でした🥰
そしてたくさん可愛がってくれてありがとう🤍
優しく見つめてくれたり🥺
たくさん褒めてくれたり🌷
ひろくんの優しさに包まれていた気がする☁️
なんだか心までぽかぽかになりました🥰🫶
お話もたくさんできたね🤍
ひろくんが話してくれた夢のお話🌷
すごく素敵だったし🥺
聞いていてあめも応援したくなった✨
なんとなくね☁️
あめはその夢、
叶うまでそんなに遠くない気がするんだ🥺🫶
もちろん簡単なことばかりじゃないと思うし💭
頑張らなきゃいけないこともあると思うけれど🥺
ひろくんならきっと大丈夫🤍
そう思えるくらい真っ直ぐだった🌷
だからあめも願ってるよ🥰
いつか叶ったよって報告聞けたら嬉しいな🫶✨
その時は一緒に喜ばせてね🤭🤍
素敵な時間をありがとう🌷
また会えるの楽しみにしてる🥺🫶
-
